人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

2009年活動報告

2009年を振り返りますと、一応通勤時に録音してみたり、運転台の取材くらいは
してたんですが、素材だけがたまる一方で、製作には手が出ない状況でした。

ところがどっこい、ちょっと時間が取れそうなので、これから少しの期間集中して
作ってしまいたいと思っています。

一応少しずつ作ってきた京王8000系のATC搭載車、あとは20000系です。
20000系ってなんだよ、って思うでしょうけど、とりあえず20000系ですw

2009年活動報告_f0016503_1813839.jpg
京王8000系は、モータ音とかは前の状態からほとんどいじらない予定です。質はあれですが、あれはあれで私のイメージどおりなので。ただ、Runの改良、警笛等の高音質化は実施済み。

残すところは、夜パネル作成とさくらいさんとの調整です。




2009年活動報告_f0016503_18274055.jpg


20000系は、ちょっとまだ見せられる状況に無いので・・・モータ音も90km/hくらいまでしかないしw




京王8000はお年玉企画でこっそり限定公開しようかな・・・mixiでw
by minatono2005 | 2009-12-31 18:28 | BVE