人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

20000系α版

みなさま、こんにちは、こんばんは、おはようございます。


作りかけですが、20000系をみなさまに運転していただきたいと思いまして、これから一週間ほど公開します。その代わり、どんどんどしどし感想や助言をいただきたいと思います。
(ただし、なんでポイントの音とかねーんだよとか、20104Fは10両なのにモニタが8両なんですけどとか、そもそもモニタ動かないんですけど、とかはなしよ!)


それでは多数の感想や助言お待ちしております。
※あまりにコメントが少ないようなら需要がないってことで判断します。



20000系α版_f0016503_175191.jpg



で、肝心なアドレスは以下のとおりです。
http://cid-5bc6da9233f03774.skydrive.live.com/home.aspx
ここの「仮置」フォルダにおいてあります。


仮公開終了しました。

by minatono2005 | 2010-01-22 17:09 | BVE