BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

カテゴリ:お知らせ( 5 )

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
本年も「港の」並びに「餃子の気持ち」をよろしくお願いいたします。

それにしても昨日から冷えますね。一応我が家は重量鉄骨なんで暖かい方なんですが、今日は
さすがに結構冷えてます。みなさんも体壊さないようにご自愛ください。健康が一番ですから・・・。
[PR]
by minatono2005 | 2010-01-01 10:27 | お知らせ

HP更新しました+近況

HPの方を更新しました。
見た目以外なーんも変わってないんですが・・・。

BVEの方は、オフに参加して飲んでるだけという噂が・・・。
とはいえ、一応とある車両を作っています。
1車両/年くらいずつでも公開しないと「港のって誰だ?」って言われそうですね(既に言われてるかな?)。
[PR]
by minatono2005 | 2008-07-27 22:24 | お知らせ

やる気が・・・

どうにも仕事優先の生活でBVEの製作をする気がおきません。。。









でも転職を機に関東に復帰します。また作り始めるかも。
[PR]
by minatono2005 | 2007-04-10 00:05 | お知らせ

いやはやHTMLって

難しいですね・・・。

やっとの思いで餃子の気持ちの修正しました。まだスタイルシート記述が各HTMLファイル内にあったりするので、外に出したりしたいんですがもう力尽きました・・・。

ところで以前、「某所でこのブログの存在を書いてあった」って書いたら

> #その某所を知りたいですな(ぉ

って書いてありました。ホントよく見てますね・・・。感心しちゃいます。


というわけで本日付で餃子の気持ち復活ということにします。中身に関しては今週末にでもなんとかします。
中身はないですが、リンクフリーの方針ですのでガンガンリンクしてやってくださいね。
[PR]
by minatono2005 | 2006-01-13 03:11 | お知らせ

BLOGだけじゃない

どうもですね、某所でこのブログの存在を書いてあったみたいなんですが、一応HPの方も復活してるんですよ。と言っても入院騒動(?)のせいで仮アップみたいなまま放置されてるんですが。しかもBVEのファイルに関してはまだアップしていないので何の価値もないかも・・・。


未完成、BLOGのスペル間違ってる、リンクページは404まったく中身が無い、構文ミスって解像度XGA以下だとウインドウがフルスクリーンでもメニューが見れないでも構わないっていう方はどうぞこちらからご覧ください。なお、リンクの方針としてはフリーなんですが、中身が空っぽなんで、リンクはまだ勘弁してください。
[PR]
by minatono2005 | 2005-12-29 23:44 | お知らせ