BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

京王8000ATC車その後

12/31にご報告いたしました京王8000のATC車ですが、一応夜パネルはできました。
ほとんどの作業が完了しておりますので近いうちに公開できると思います。

f0016503_20425375.jpg


微妙に真っ暗な状態ではないですが、計器のバックライトが点灯しているのが分かるかと思います。
なお、パネルの解像度を2048×2048に変更したのでBVEの解像度を上げてもそれなりに綺麗に見えると思います。
運転台の描画範囲が意味不明に右側が広いのは解像度を上げた副作用であるというのは秘密ですw


ちなみに20000系の方もメインの部分はかなり出来上がりました。

・・・が、耳の肥えた皆様にはとてもじゃないけど満足していただけるような代物ではありませんが。
[PR]
# by minatono2005 | 2010-01-09 20:49 | BVE

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
本年も「港の」並びに「餃子の気持ち」をよろしくお願いいたします。

それにしても昨日から冷えますね。一応我が家は重量鉄骨なんで暖かい方なんですが、今日は
さすがに結構冷えてます。みなさんも体壊さないようにご自愛ください。健康が一番ですから・・・。
[PR]
# by minatono2005 | 2010-01-01 10:27 | お知らせ

2009年活動報告

2009年を振り返りますと、一応通勤時に録音してみたり、運転台の取材くらいは
してたんですが、素材だけがたまる一方で、製作には手が出ない状況でした。

ところがどっこい、ちょっと時間が取れそうなので、これから少しの期間集中して
作ってしまいたいと思っています。

一応少しずつ作ってきた京王8000系のATC搭載車、あとは20000系です。
20000系ってなんだよ、って思うでしょうけど、とりあえず20000系ですw

f0016503_1813839.jpg
京王8000系は、モータ音とかは前の状態からほとんどいじらない予定です。質はあれですが、あれはあれで私のイメージどおりなので。ただ、Runの改良、警笛等の高音質化は実施済み。

残すところは、夜パネル作成とさくらいさんとの調整です。




f0016503_18274055.jpg


20000系は、ちょっとまだ見せられる状況に無いので・・・モータ音も90km/hくらいまでしかないしw




京王8000はお年玉企画でこっそり限定公開しようかな・・・mixiでw
[PR]
# by minatono2005 | 2009-12-31 18:28 | BVE