人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

京王8000ATC車その後

12/31にご報告いたしました京王8000のATC車ですが、一応夜パネルはできました。
ほとんどの作業が完了しておりますので近いうちに公開できると思います。

京王8000ATC車その後_f0016503_20425375.jpg


微妙に真っ暗な状態ではないですが、計器のバックライトが点灯しているのが分かるかと思います。
なお、パネルの解像度を2048×2048に変更したのでBVEの解像度を上げてもそれなりに綺麗に見えると思います。
運転台の描画範囲が意味不明に右側が広いのは解像度を上げた副作用であるというのは秘密ですw


ちなみに20000系の方もメインの部分はかなり出来上がりました。

・・・が、耳の肥えた皆様にはとてもじゃないけど満足していただけるような代物ではありませんが。
by minatono2005 | 2010-01-09 20:49 | BVE