人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

BLOGだけじゃない

どうもですね、某所でこのブログの存在を書いてあったみたいなんですが、一応HPの方も復活してるんですよ。と言っても入院騒動(?)のせいで仮アップみたいなまま放置されてるんですが。しかもBVEのファイルに関してはまだアップしていないので何の価値もないかも・・・。


未完成、BLOGのスペル間違ってる、リンクページは404まったく中身が無い、構文ミスって解像度XGA以下だとウインドウがフルスクリーンでもメニューが見れないでも構わないっていう方はどうぞこちらからご覧ください。なお、リンクの方針としてはフリーなんですが、中身が空っぽなんで、リンクはまだ勘弁してください。
by minatono2005 | 2005-12-29 23:44 | お知らせ