人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE!BVE!BVE!


by minatono2005

途中経過

ども。最近港のはBVEの車両作ってないんじゃないかって思われてると思うのでここで製作途中のSSをどうぞ。

とある方と共作で路線製作中なんですが、もう路線できてるかな・・・。なかなか時間取れないし取材行ってられなくて進んでなかったのですが、正月に一気に再取材してきました。
途中経過_f0016503_1331857.jpg

今、こんな感じになってます。

モータ音もHi-MDで録音して少しは音質上げられるかもしれません。モータ音は後日アップします。

ところでこの画像見るとBVE4向けなのかと思われそうなんですが、私に保安装置のDLL作る知識がなく、作れませんので当分BVE2.6向けになるかと思われます。ATC-P作ってくれる人大募集です(笑


あ、あとですねコメント待ってます。結構寂しがりやなもんでコメントくれないと寂しくて(ry
by minatono2005 | 2006-01-15 01:41 | BVE